« あいこ、珀 初運動場 | トップページ | 稲刈り »

2007年10月 5日 (金)

ふくまさ出産

2007/10/03

10月3日に、ふくまさ号が出産。男の子を。

本当は9月28日が予定日だったふくまさ号が、10月3日に無事出産した。男の子で結構な大きさでした。やはりおなかに少しでも入っていると相当成長するようで、少し出てきた段階で即獣医さんに連絡をいれて、助産してもらいました。というのもこのふくまさは非常に肥満状態で、寝起きするのもやっとで、少しぬかるむところを歩くとおなかをこするのではないかという状態だったものですから、お産が心配されていました。また、ひょっとしてこのおなかは双子では?と言っていた位ですから。結局はおっきな男の子でした。母子ともに無事でなにより。

でも最近男ばっかり生まれるのは気のせいてせしょうか。

P1010020 P1010022

« あいこ、珀 初運動場 | トップページ | 稲刈り »

」カテゴリの記事

コメント

すごい!生まれたばかりなのに、すごくしっかりした顔ですね。ふくまさ母さんは手慣れたものですかね、朝夕過ごしやすくなってきました、親子共々元気よく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212652/16671594

この記事へのトラックバック一覧です: ふくまさ出産:

« あいこ、珀 初運動場 | トップページ | 稲刈り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GoogleAdsence

  • GoogleAdsence
無料ブログはココログ