« 増頭4 | トップページ | 招かざる客3 »

2008年3月16日 (日)

先日生まれた、さくら号の子は 「 天 (てん) 」と命名。

以前に、ちっちゃ!、と言われながら生まれてきたさくらの子は、天となりました。生まれて早二週間が経ち、今回産室から一般舎に行くことになりました。次のかずみ号の出産が4月に控えているもので。天と一緒に閏も一般舎に出してやると、恐る恐ると興味津々で、最初はオドオドとしていましたが、直ぐに走り回るようになり、周りのものが気になるほど。当然先輩子牛軍団(陸珀昇あいこ響)は何もんじゃー、見たいな感じで我先にと見に来るのでした。牛の世界では新入りはどんな感じなのかな。

P1010466天です、よろしく。

P1010467軍団さんよろしく。

P1010469_2わたし、閏ですけど。

P1010471ここはどこ? 

« 増頭4 | トップページ | 招かざる客3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212652/40526148

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 増頭4 | トップページ | 招かざる客3 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GoogleAdsence

  • GoogleAdsence
無料ブログはココログ