« 陸、転勤間近 | トップページ | 陸 セリ市 »

2008年4月14日 (月)

かずみ33号出産

4/13の昨日、無事出産。

昨日の朝ごはん時、予定日を前日に控えていた「かずみ33」号の様子がおかしく食べようとしないので、急遽出産準備。でも結局昼過ぎまで何も無くうろうろしていたが、13時過ぎ破水、でもまだかなーといった感じだったのでコーヒーでも飲んで、と休憩していると他の牛がうるさいので見に行ってみると黒い物体がうごめいていて、もう立とうとしていました。この間10分あまりで、コーヒーも飲み終わるかどうかといったタイミングでした。拍子抜けしたのもつかの間、あっという間に初乳も飲んで無事出産となりました。難産よりは安産に越したこと無いのですが、手のかからない出産やったなーといった感じでした。ちなみに久々にあいこ以来の女の子でした。

P1010705P1010697

« 陸、転勤間近 | トップページ | 陸 セリ市 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212652/40882428

この記事へのトラックバック一覧です: かずみ33号出産:

« 陸、転勤間近 | トップページ | 陸 セリ市 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

GoogleAdsence

  • GoogleAdsence
無料ブログはココログ