« ふたば | トップページ | 昇のせり »

2008年5月15日 (木)

昇、あすセリ市

とうとう昇も、明日セリ市に行くことに。

先月の陸に続き、今月は昇がセリ市に行きます。昇はあまり目立たない感じの引っ込み思案な牛ですが、体格はというと陸や珀とほとんど変わりなく、立派な体をしていたのです。あまりにも陸や珀が目立っていたもので、どうしても二番手・三番手に甘んじていました。更には、彼らとの格闘の末、角まで折られ、その日は痛さのあまり飯も食わずヒーヒー言って泣いていました(言ってませんけど)。陸も出て行って、「俺の天下だー」と言っていたのもつかの間(言ってないって)、天下は1ヵ月で終わってしまいました。明日、元気に出て行ってほしいものです。

P1010808きれいに手入れしてもらいました。最後の運動場遊び。でも、やはり物足りなさそう。

P1010807角が一方短いんですけど。P1000934小さいときの昇。 

« ふたば | トップページ | 昇のせり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212652/41217981

この記事へのトラックバック一覧です: 昇、あすセリ市:

« ふたば | トップページ | 昇のせり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GoogleAdsence

  • GoogleAdsence
無料ブログはココログ