« このみ の出産2013 種牛への道2ndシーズンはじまる。 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

2013年12月29日 (日)

当ブログと、牛Cafe他への広告を設置することとしました。

いつも私の運営していますWebサイトへの立ち寄りありがとうございます。

今回タイトルの通り、一部サイトに広告を設置することとしました。
当初より情報の共有、伝達、コミュニケーションの場として、牛Cafe、ブログ、掲示板、牛wiki、Youtubeと、皆さんのお役にたてればと思い運営してきました。なので、基本的に営利目的ではなくボランティアとして運営してきておりました。
ですが、ここで少し見方を変え、この出来あがってきているコンテンツを経営資源ととらまえ、広告を設置することで、収益源となるようにしました。
対象は牛Cafe、ブログ、Youtubeです。
広告はGoogleAdSenceと提携し、随時提供されます。
(掲示板と牛wikiは共同制作コンテンツなので対象から外しています。)
まあ、収益源と言っても月に数百円程度と思われますのでホントにわずかばかり。ですが、このことが新しい農業のひとつのカタチとして、実践してみたいと思います。
なので、記事の表示時にわずかなもたつきや、表示データの増加があると思われますがご協力お願いします。

« このみ の出産2013 種牛への道2ndシーズンはじまる。 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212652/58829019

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログと、牛Cafe他への広告を設置することとしました。:

« このみ の出産2013 種牛への道2ndシーズンはじまる。 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

GoogleAdsence

  • GoogleAdsence
無料ブログはココログ