« BLV(牛白血病)の検査結果が出ました。 | トップページ | カムカム(CamuCamu)の栽培2016 »

2017年1月16日 (月)

「ふら」のセリ市でした。

H29年最初のセリ市に、安平王の「ふら」の上場、おかげさまで長崎へ行くことになりました。

日齢286日で266kg、711千円でした。
ご購買、そしてセリ参加いただいた方、ありがとうございました。

「ふら」は、
血統は、安平王×忠富士×安平×糸秀で
測尺が、体高119、胸囲153、腹囲178と、体高はあって背幅もいいんですが、やや腹周りがほしい感じでしたね。
マニュアルも残念でした。
それでも、体重の割にはいいセリ値での落札でありがたいことです。
肥育か繁殖かはわかりませんが、ガンバってほしいですね。

因みに、「ふら」は前記事の通り、BLVの検査を受けており、「BLフリー」として販売できました。但し、アナウンスするところも、名簿に載せるところもありませんので、SNSを通じてお知らせするぐらいしかできませんね。
できれば、必要な方のところに、必要な情報として届くといいなと思います。
(このことはまた別の記事として。)

2月もBLフリーな安平王のメスを出場予定です。

Photo

« BLV(牛白血病)の検査結果が出ました。 | トップページ | カムカム(CamuCamu)の栽培2016 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212652/64772586

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふら」のセリ市でした。:

« BLV(牛白血病)の検査結果が出ました。 | トップページ | カムカム(CamuCamu)の栽培2016 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

GoogleAdsence

  • GoogleAdsence
無料ブログはココログ